会議11まで1時まで作業

標題は昨晩の導線です。
昨日は7時半から尾花沢青年会議所の30周年事業についての会議とそれの伴う、緊急理事会と長丁場になりました。
その後、ちょっとした作業で1時まで、家に帰って少し本を読んで寝るつもりが、
『おーい!お茶濃い目』を飲んだら寝れなくなりました。
しょうがないのでTVをつけると、

をやっていてのでラストまで30分位見続けました。
ジョン ウーの映画ですね。
ハリウッド映画に比べ、アクションシーンは生々しいです。

それでも、寝れない!
いろいろ考えました。つまらないことばかり…


で、朝になっていました。

昨日の会話で気になったこと!
1.エコの需要で工場が良くなるかも
2.飼料米の今後
3.林業の今後
4.コストと手間
5.産業廃棄物
6.紙用チップの値上がり
7.鳥害
8.隠れセレブ農家
9.http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090409/191444/
以上