桜はもうちょっと!

桜の開花ももうちょっとです。
今日は雨、昨日の午後からずっと降っています。
最近、野火が多いこともあって、自然にはめぐみの雨のようです。

昨日も夕方ジムで汗を流しました。
なんか最近汗のかき方が違うようです。
体調の変化というよりも、体が季節の代わりめを察知して、汗を多く排出させているような気がします。

昨日、近くのスーパー空家を新しいオーナーが買取、新しいスーパーを入れると聞いてきました。
このオーナーというのが同業者ということで、景気のいい話だなと思いました。
そこで考えるのですが、景気が悪いといいながら、空を向いて金が落ちてくるようなことをしていてもしょうがない。
投資して、回収していかなければ打開策はない、と考えています。
まずは、今日から、今週から、動いてみます。