レンチャンでの仙台出張

hagagasa2009-04-23

2日連続して仙台に出張しておりました。
いよいよ桜も終わりそうです。
来週からは連休ですがまだまだ仕事が見えず、辛い時期のようです。

先日、ガイアの夜明け博多一風堂のラーメンが出ていました。
ここの元気の秘密を探りに店内へ、
1.やはり元気がいい。
2.内装、音楽、居心地がいい
3.とんこつ臭くない

悪い点
1.TVでやっていた間合いは感じなかった。
   挨拶にちょっとした間合いを持たせることによって好感度を得る。
2.元気はあるけど、TVでやっていた笑顔はなかったようです。
3.高い
4.元の建物は痔の薬屋さんでした。覚えている人は覚えているでしょう!

それでも、並んでいました。
味は上品なとんこつです。
はきり言って可もなく、不可もなく、でも、よく考えてみるとこんなにニュートラルなとんこつって…!