昨日の会合!

 昨日の会合は、私ども次年度JCの花のかけはし・会員開発委員会の第1回目顔合わせでした。
 純君
 五十嵐君
 戸田君
 長瀬君
 ありがとうございました。
 そして…
     ヤックル! 奴はライバル

 場所は利平でした。とても豪勢な料理で財布に幾らはいっていたかな?と心配でしたが、安くてびっくりでした。五十嵐君が利平の息子さんにお願いしていたそうです。
 昨日は来年の事業計画の話でしたが、ここの委員会は花のかけはしという大きな事業抱えています。花のかけはしについては次年度を五年目と捉えるか、5周年と捉えるかで方向性が変わってくるようです。
 会員大会についても話になりましたが、今後の動向を見定めるとのことで話が終わりました。
 五十嵐君の霊感について大きく盛り上がりました。霊の話で怖くなって、寒くてビールが飲めなくなりました。ぶるぶる!
 まじめな話4割、馬鹿話6割 楽しい会合でした。チャンチャン