2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末に思う!

ジムに行きました。 でも、右ひざが痛くなりました。しばらくするとお尻の方までいたくなります。 体が資本だと思い、ジムに行って、怪我したら元も子もないですね! 今日の新聞で糖尿病の人が掛かる足等の壊疽にうじをわかせて治療する問う言う記事を見まし…

東京まで

本日は東京まで行って来ました。 誠君、えんちゃん 朝7:00に尾花沢を出発 古関SAにて朝ごはんの天玉うどん 那須SAにて牛乳を頂きました。 11:00にマイミクの吉田さんを初めとする栃木のうちくるメンバーと合流しました。 吉田さんとはミクシーの中で知…

雪室作成

今日は花のかけはしの会議です。 昨年は600名の参加者を得て大きく盛り上がったこの事業 今年度も大きく人の環、花の環を大きく繰り広げて行きたいと考えます。 さて、会議のほうですが、数名の欠席者がいたのですが結構実りある話が出来ました。 OBのS崎さ…

雪室作成

今日は宮沢翁塾の方々とJCのコラボで雪室を作成しました。 宮沢在住のK氏の住宅を利用して雪室とする計画でした。 住宅の基礎部分に発砲スチロールを貼り付け下部に 300mmの管を据え付けました。 4tダンプ2台と2tダンプ1台で延20台の雪を運び、 除雪…