明日はいよいよ

明日はいよいよ理○会です。
昨日、智君の委員会、直君の委員会メールの到着時間は2時を過ぎていました。
大変お疲れ様でした。先程確認させていただきましたが、いい議案が出来てきていると思いました。
いつもよりもとても手間の掛かる次年度ですが、なんとか今年を乗り越えみんなで成功の果実を味わえるように
頑張っていきます。
去る12月8日に当LO○の卒業式がありました。とても感動した卒業式でした。
伊藤様、いろいろありがとうございました。お仕事頑張ってください。また、アクセスの手配お願いします。
奥田様、卓球の伝道が自分の天命と語る、奥田様の夢が叶うこと期待しています。
小内様、みんなあなたのことが大好きです。そのキャラクター崩さないで下さい。
佐藤様、議論では負けてばっかりでした。でも、教えてくれたんですね!分っています。
鈴木様、今後は青少年育成に力強く頑張ってください。手をかけた子供たちの自慢話を聞かせてください。
柴崎様、いろいろ教えてくださいました。今後も生きず待ったらすぐに(多分1月から)電話します。
高橋様、責任感の塊のような高橋様、息が詰まったらいつでもお誘い下さい。
本当にいろいろ皆様にはお世話になりました。ご挨拶でも述べさせていただきましたが、
あくまで執行猶予付きの卒業です。7月にはよろしくお願い致します。(笑)
っていうのは口実で、皆さんとお別れするのが寂しいのです。どんな形でも係っていただきたいというのが真実であると思います。
今年もあと少し、頑張りますのでよろしくお願い致します。