会員会議所長井

朝6:30尾花沢から出発して長井に向かいました。
本日の搭乗者は
理事長
専務
えっみこ君
吾妻監事
でした。
長井のタスホテルについたのは8:30頃でした。
ここで朝ごはんを食べました。

9:00からは会員会議所です。
ブロックの事業計画がたくさん上程されました。
様々な議論、理事長様たちの指摘はなるほどと思えることばかりでした。
これに応戦(ふつう返答というのかな)する副会長、委員長もすごいですね!
こんな風に事業を検討出きる事って!会議所らしい醍醐味のような気がします。

12:00に終了!えっ予定通り!珍しい!
昼食は弁当を食べ!
13:00からアカデミーの開校式



アカデミー生のヤックル!理事長(アカデミー生ではありません)!すっぐる!

この後理事長は理事長懇談会へ難しい話があっと様で、ドアクローズでした。

新春記念講演として渡會睦子さん(わたらいむつこ)勤務先東京医療保健大学から
性感染症についての講演をいただきました。
PPTの内容は結構きつい内容で、安易な性干渉における重大な感染症について語られました。

夕方6:00からは新春祝賀会が行われました。
アカデミーメンバーが理事長を回り、名刺交換を行っています。
うちのヤックルは名刺が切れたようで次回行うようです。
いよいよ我が尾花沢のPRが行われました。




ブロ長挨拶

副会長挨拶

委員長挨拶

理事長挨拶

実行委員長挨拶

イカライダー

新庄さん理事長、直前、尾花沢理事長、直前
熱い!熱い!シェークハンド!

新庄さんを初めとするたくさんのメンバーからPRの協力していただきました。
尾花沢の熱い気持ち!届くように!がんばります。

場所を変えての2次会
理事長は
アカデミーの席他3席で日本酒の一気を行い!

沈没!

こうして長井の長い一日は終わりました。