東京まで

本日は東京まで行って来ました。
誠君、えんちゃん
朝7:00に尾花沢を出発
古関SAにて朝ごはんの天玉うどん
那須SAにて牛乳を頂きました。
11:00にマイミクの吉田さんを初めとする栃木のうちくるメンバーと合流しました。
吉田さんとはミクシーの中で知り合ったいわゆるマイミクという関係でそのマイミクのお付き合いの中で
お邪魔しました。
当日は、吉田さんを含め、5人の方々が迎えてくれました。
足利市の鳥常にて会合が行われました。

とても鶏肉がやわらかくおいしかったです。
私の友達との会合でしたが、一緒に行った誠君、えんちゃんも楽しく過ごしてもらったようです。
当日来ていたタロサさんから
も頂きました。
昔これうちの高校で売っていたので懐かしく飲ませて頂きました。
青春の味ですね!!
当日、ご一緒したマイミクの女性がとても綺麗な方で、びっくりしました。
13:00に足利を離れ東京に向かいました。
14:30渋滞に巻き込まれながらホテルに到着しました。
東京で泊まったのが東京ビィックに宿泊しました。
当日は貧乏旅行のためツインで宿泊することとなりました。

ここから会議のため移動!
会議前に平河町のカフェでしばし寝ました。
17:00に会議場に到着!おやついっぱい買っていきました。
今回は臨時会員会議所会議として、東京の砂防会館で行われました。
だいぶもめた内容もありましたが予定ドウリの20:30に終了
このあと、21:00からTBS近くの中華料理屋さん(デニーズの上)でショウコウ酒を飲みました。
結構酔っ払いました。
一緒に行った方でご迷惑や、しつこいお話した方へ すみませんでした。
次の店で2次会!どこかあまり覚えていません!でも、たくさん名刺を持っていました。
で、3次会焼肉を食べに叙叙園系の焼肉屋さんへ!

ここでも、カルビよりしつこかったかも!
またまた、すみません!!
ホテルでシャワーを浴びて、隣で寝ている誠君に布団を掛けてあげました。
気がついたら4:00も寝る時間です。

次の日は9:00に起きてビックサイトで行われる2大政党の意見交換会というものを聞きに行きました。
はっきりいってあまりひっかるものはありませんでした。
12:00に終了したのですが、13:30まで間があったのでお台場までショッピングセンターを見に回りました。
なんか、店が見難いし、店舗のブランド製が統一性がなく、誰が対象のお店かわからないような印象を持ちました。また、外国とくに、アジアの観光客の姿も多く見られました。

13:30からは日本JCの通常総会に同会場で参加しました。
ここも何もひっかる物がなくて、採決するためにいるのようなものでした。
わざわざ集わなくても、電子配信や、電子承認システムでもあれば出来るような気がします。
16:30終了、30分押しての閉会でした。

ここの時点で吾妻君、誠君、えんちゃんはくるまで那須塩原まで帰っている状態でした。
17:00新橋で電話したときには郡山まで行っていたので、大石田まで切符を買って新幹線に乗ることにしました。

電車が17:12発だったので東京駅や、大丸デパート、京橋周辺で時間をつぶしました。
新幹線に乗って、今日から新幹線全面禁煙であることを知りました。
また、この新幹線とても混んでいました。

20:30に新幹線が大石田に到着し、車組みも郡山から下道できたので5分も違わなかったようです。