参議院公開討論会に参加

昨日は東北公益大学にて参議院公開討論会に参加しました。ただ、行っただけです。(笑)
憲法改正年金問題教育再生、盛りだくさんの検討課題に候補者がひとつづつ答えていく姿はなかなか見ることはできない内容だなと感じました。
しかし、今の私たちの出した答えが、自分の子供たちに降りかかってくると思うと、なかなか、難しいです。
教育再生という点では、本日の山形新聞に会員大会尾花沢大会のメインフォーラム陰山英男先生の講演が記事として取り上げていただきました。大きい反響で私にもたくさん電話がかかってきます。しかし、興味があるのと、実際行くのでは、だいぶ事業が変わってきます。なんか、参議院選の話とリンクしますね!!

たくさんの方にぜひ聞いてもらいたい内容ですので、ぜひ参加してください!!