セミナー開催

昨日は、イントラネットセミナーを開催いたしました。
20名ほどの参加者でしたが、協会員企業のうち結構高い割合で参加をいただきました。
ありがたいことです。
まず、私からPPTによる概要の説明!誰のため、何のため、どういう目的で、とコンパクトに伝えようと思いましたが、伝わったかどうか???です。
続いて、山形○っクスの松田さんから使用法について細かく説明していただきました。
こちらはだいぶ伝わったようです。
続いて、同じく松田さんからブログの説明!
こっちはちょっと難しかったかもしれませんが、概念だけは伝わったと思います。

内側の輝きが、魅力的協会を作り、そのことによって各社が生きれて、そして、各個人をいきれらる。
今、会社に所属している以上、産業というものを大事にしなくてはいずれなくなってしまうと感じています。

夕方からは昨日書いたOさんの送別会!
なんか!飲む理由が欲しかっただけかもしれませんが、結構盛り上がりました。
Oさんは転職先を探しているのですが、きっといい企業を見つけられるでしょう。
12年同じ業界でがんばった戦友のこれからのHAPPYをお祈りします。