連休谷間

一昨日は家族サービスで気仙沼の大島まで行ってきた。
ここから行くには冬季閉鎖が完了したばかりの347で古川まで4号線で一関、一関から気仙沼まで284号線併せて3時間半程度の移動時間でした。
行く途中、工事看板があまり見えず、やはり仕事ないのだなーと見て感じました。
途中にGS跡地を利用したデリバリーコーヒーで購入!
スタバみたいでした。

大島まではカーフェリーで2500円くらい、ウミネコが寄ってきてカッパえびせんを投げると、上手にキャッチします。

泊ったのは国民休暇村でした。綺麗だし、食事もまーまーでした。

大島では亀山という山に車で登りました。桜が綺麗でしたよ!

帰りはゆっくり45号線を使って帰りました。
道の駅!子供を遊ばれるところを併設していていいところが多いですね!