アカデミー委員会に参加

私が所属している団体の山形県支部で開催している入会3年未満を対象たしたアカデミー委員会というのがあります。
その事業に参加してきました。

3時ごろ会場の徳良湖に行ってみるとエールの仕方をエールが得意な県会議員から講義を受けていました。
ちょっと見無駄のようですが、アカデミーという集まりを見てきた私にとってはとても有益な事業であると感じます。
その後、野外で尾花沢牛のバーべキュ!
お肉が美味しかったです。

雨どいを使った流しそうめんならぬ流しそば!
笑えます。

その後、建物に入って、懇親会!
青春の居酒屋というのをやりました。
青春の居酒屋というのは年配者が居酒屋の親父となって、新人のやる気や、悩みを引き出すというのですが、
私はすっかり酔っ払い!
新人に運んでもらいました。(笑)

楽しい週末になりました。