土曜日は!!

午後から親Jの新庄さんとボーリングを楽しんできました。

久しぶりでしたが、
1ラウンドは65
2ラウンドは115
と人に言えないスコアでした。

懇親会は紀文さんで、マスウチさん料理がんばったくれたようで
結構食べてしまいしました。

2次会はフィールにて、
なんか盛り上がったような気がします。

3次会は行かずにマスウチさんのおごりでラーメンを縁ちゃんとヤックルと食べました。
なんかうまかった。名前も覚えていませんが!??

日曜日は朝から花のかけはしで草むしりをしました。
会社からは10人ほどが参加して、総勢70人くらいで草むしり1時間で終わりました。

9時ごろ帰って、ずっと寝ていました。昼ごはん食べて、ずっと寝ていました。
篤姫見てからずっと寝ていました。
すごく寝ました。

今日は同期からブロ長が出たお祝いに山形で飲み会です。