ディベード勉強会への参加

27日南陽市赤湯温泉にてディペード勉強会に参加してきました。

一つの問題に対して、反対派、賛成派とわかれて激論を交わしてきましたが、なかなか面白い!
懇親会でも、アトラクションとして一部行われましたが、酒が入ると、もっと、面白かったです。

30歳前後の若い会員が参加していたのですが、若いっていいな!
って思いました。(オッちゃん見たい自分が)

最近の政治を見ていると、
麻生政権が民主党に向かってミート戦略を使って対峙しているように感じています。
小沢党首の全国行脚!→麻生総裁の前項行脚!
新聞や、メディアはどっちに飛びつくか!
浮遊層はどっちに行くか!
なかなか上手ですね!

でも、足を引っ張る事件とかもあり、事実は小説より奇なり!ですね!