バトミントン例会

昨日は隣の新庄ジェーとスポーツ例会でバトミントンを行いました。両団体入り乱れての混合チームですっかり三時間ゲームを行いました。
その後の懇親会多いに盛り上がりました。こんなに弾けたは久し振りでした。
事業の設営のよさを感じることが出来たのが良かったのかも!
参加したのは
NS様 光軍子様 いくりん マコ様 笑み子嬢 エンチャン 潤君 けんさん オハヨー鉄工総帥 伊藤くん
アナザー大山 トータスさま直さん 朴
(ご紹介漏れの方はいらしゃいませんか?)(笑)
私の戦績はここでは発表できませんが、『試合には負けましたが、割り勘負しなよう懇親会で頑張ります』と宣言させていただきました。
来年に大会を控えている私達に対し、全面から協力する体制を宣言してる新庄Jの皆さんに心から敬意を表したいと思いました。