新春総会


本日(社)尾花沢青年会議所1月通常総会と新春祝賀会が執り行われました。
まずは1月通常総会ですが、尾花沢商店街活性化センターにて18:15に開会いたしました。

たくさんのメンバーの前で理事長の新年度の挨拶がありました。理事長はことのほか緊張しておりました。しかし、後ほどできばえを専務に聞いてみた所、挨拶している理事長よりも、隣で聞いていた私のほうが背中に汗をかいたといっておりました。

続いて新春祝賀会は酔香にて19:30より行いました。祝賀会には来賓、来訪JC、OB,メンバーを含めて60人と大変多い人数での祝賀会となりました。ここでも理事長挨拶が行われたのですが、理事長今度は先ほどの総会を打って変わったようにすらすらスピーチを行うことが出来ました。そういえば、専務の前で、前の晩から練習しておりました。





来賓の小野市長、阿部町長、加藤県議、
来訪JCの山口ブロ長、長沼新庄JC副理事長の挨拶のあと、大類OB会会長の乾杯で大いに盛り上がりました。
今年度、私達尾花沢JCは第40回ブロック大会主管LOMとして頑張っていくこと、公益社団法人格を目指すことを
たくさんの皆さんの前で話をすることが出来ました。
祝賀会には昨年というか、先日卒業したばかりの06卒業生を含めた、たくさんの先輩もたくさん訪れ、大いに盛り上がりました。

ここでは理事紹介も行われ、今年度理事メンバーの凛々しい姿が眩しかったです。
このあと、たくさんのメンバーで2次会場である共和国に移動し、歌って踊って!夜中まで盛り上がりました。

サービスショット

え○子 食べる