京都会議

京都会議に行ってきました。
参加したのは
理事長
笹金副理事長
専務
酒井委員長
清藤委員長
伸くん

んっ
ねーさん!!
(なんで!ねんで!)

エ★ミ◆子くん

朝5:30
まだ、暗い尾花沢から仙台空港へ..
仙台空港では朝ごはん!空港内の「ロイヤル」にて!
ここの店では結構知り合いが多く、隣のテーブルには南陽さん、米沢さんとご一緒でした。
8:05のJAL(の子会社)にて伊丹空港
ここでは清藤君が伸くんをだましていました。
伸「あの山、もしかして富士山ですか!?」
清藤「違うよ!鳥海山だべ!」
という具合にだまされている伸くん!
また、きれいなCAをいじりたくて!
ネクタイを結んでとおねだりする専務!
後のみんなは眠くて寝ていました。
イザ、伊丹空港到着!気合十分!

梅田駅までバスにて移動、満席でした。

とりあえず市内観光!
女性組は宝塚歌劇団にいきました。
(ねーさん履歴書持ってきたらしいよ!!)

通天閣

日立WOOの椅子に座る!無敵、宿敵、素敵な方

スマートボールで頑張る伸くん!
当然ボウズ!ポロポリ!笹金副理事長は大当たりで商品と交換



お昼は串揚げやさんへ
串揚げの名店といわれている店にて!
ただ うまい!
ソース2度付禁止!!

ただぶらぶら歩く!

ここで理事長、専務は京都の地区ナイトに移動!
理事長「ネクタイないんだけど!」
専務「えっ!」
ということで京都の近鉄デパートにて閉店セールで1500円で購入!
ネクタイも買ったことだし!会場の東急ホテルまで歩いていきました。
遠くいやになりました。
会場の東急ホテルに18:30到着して見ると、結構集まっています。
地区担の細いヒールを見ているうちに
山形の登壇!
でも、最近の山形の登場の音楽はDJozama何ですか!山口ブロ長がアゲアゲだからでしょうかね!?

その後、軽めの夕食ということで京都祇園の田吾作にて
親子丼とソバといただきました。
ここは京都に来るたびに食べています。

その後、まだ足りないと祇園を徘徊して、
たこ焼き屋さんに入ろうとしていたところ、
小出さんから着信が、
小出「そこの店まずいからやめたほうがいいよ!!」
人生で右に行くか、左に行くか迷ったとき、小出さんの言葉って重みがあります。
で!やめました。

四条河原町から阪急に大阪まで!特急でしたが遠かった。

ホテルのまで!笹金副理事長と清藤君に遭遇!
もう12時でした。
清藤君!強気になって!JHON富士!に変身!していました。

ビデオカードを買うまもなく、力尽きて寝てしまいました。