京都会議最終日

京都会議最終日は
理事長、専務チームは朝8:00に出発!
時間がなかったので新大阪から新幹線で京都に向かいました。
新幹線の中では天ムス及びタコムスをほおばり!
理事長の望む!今日もきつねうどんは!専務が否決したため却下されました。

時間ぎりぎりに京都国際会議場に到着!
総会に出席しました。

総会終了後、京都駅でメンバー一同に会し、湯豆腐を食べに行くことになりました。
湯豆腐といったら南禅寺
タクシーの運転手さんに有名店をリサーチして順正さんへ!!

湯葉会席

湯豆腐会席

5,000円もする定食をいただきました。
清藤君は嫁に自慢するといって携帯で写真を撮っていましたが、
写真を撮るのを忘れて食べてしまい。他の人に料理を借りて撮っていました。


なかなかしゃれた建物でした。

豆腐を食べてからは時間がないので
京都観光20分コース…笹金副理事長、恵美子君、専務、伸くん
南禅寺観光20分コース…理事長、ねーさん、清藤君、酒井君
で分かれました。

南禅寺裏の水管橋!明治の作品ですが、当時の技術力の高さを偲ばせます。

京都駅西口からバスで伊丹空港へ!!

清藤君
スーツケースから
一回の使っていないパソコン確認
一回も着ていないスーツからライター没収
ととても航空業界に迷惑を掛けながら!搭乗手続きを完了しました。

仙台空港まではみんなぐっすり寝ていました。
帰りは4号線の焼肉やまなか屋で最後の晩餐!
みんなで家まで帰りましたとさ..めでたし、めでたし