京都会議2日目

朝6:30に起床!
昨日、ビデオカード買わなかったせいか!
体調も万全

朝は1Fのレストランにてねーさん、恵美子さんに出会う!
昨日の夜の報告を受けた。
僕「どこ行ってたの!」
姉「宝塚から神戸、おいしそうな男子が働く、居酒屋へ行ったの」
僕「うまそうだったのー」
姉「うん」

恵美子さんが気を利かしてコーヒーを持ってきてくれました。
気が利くいい子だと思い!
帰ろうとしたら!
店員さんから「すみません!コーヒー代払ってください!」
チケット渡すの忘れていました。失礼しました。

朝ごはんは地元のものをと思い、一人で立ち食いソバ屋さんへ
注文はやっぱり!きつねうどん と おいなりさん2個をいただきました。
うまい!やっぱり地元の味だ!

その後、理事長、専務、は京都国際会議場へ!
姉、恵美子さん、酒井君、伸くんは金閣寺へ!
酒井さんは金閣寺の行って見たい!とズーット言っていたので金閣寺に行くことになったそうです。

酒井君憧れの!!

金閣寺をバックに!!
この後、嵯峨野の豆腐屋さんへ湯豆腐を食べに行ったそうです。
酒井君、清藤君は国際会議場でボディーランゲージセミナーあとのロムナイトでみんなに教えてくれました。
大爆笑のセミナー結果報告でした。

一方理事長、専務チームは
京都駅の藤野にてやっぱり湯豆腐!
日本の総会
地区の会員会議所を経て
20:00に全員集合にてロムナイトを実施しました。

ロムナイトは道頓堀近くのロビンフットという名の居酒屋にて!

本日行方不明だった笹金副理事長と清藤君、いろいろ歩いてきたらしい!
やっと全員そろって
かんぱーい

集合写真一枚しかないのにボケていました。
がっくし!

ロムナイトの居酒屋で山口ブロ長がご挨拶にお邪魔したいという連絡があり、
急遽、村山JCと一緒に待ち合わせてお迎えしようという話になりました。
待ち合わせの道頓堀の蟹の前で村山JCさんと待ち合わせ!
もう一軒店に入って待ちましょう!という話になりました。
んで!村山の高橋専務が探してきたのが、さっきと同じロビンフットでした。

山口ブロ長、多田運専、村山JC,と尾花沢のメンバーでいろいろお話が出来ました。
しかし、山口ブロ長フットワーク軽いですね!20KGやせたせいもあるのでしょうか!?
ここでも大きく盛り上がり!!

ここからは 深い 深い 霧の中にいるような


時間が過ぎました。

今日も遅いのでビデオカードは買わずにおやすみなさい!