徳良湖でジョギング

子供達2人と徳良湖でジョギングを昨日の夕方してきました。
一周4kmのコースをゆっくり休み休み行ったつもりでしたが、メタボな息子はぜーぜーはーはー!
辛そうでした。手を引っ張りながら走ったので結構いい運動になりました。
息子は好きなことは一生懸命やるけど、いやのことは一切やりたくない男です。
誰に似たのだろう!?
家に帰ってきたあと、不服なことがあったのか?プチ引きこもりになってしまいました。
最近は学校でマラソン大会があるそうです。
もうちょっと練習に付き合えば早くなれそうな気がします。
まずは、プチ引きこもりから脱却し、練習させたいと考えています。

いつも、ジムで走っているより地面の上では腰に負担が来るようです。
ちょっと腰が痛いです。
今日は用事があって東京に行きます。
明日東京でジョギングしたいのですが、雨だいじょうぶかな!??