東京出張

すみません!ずるです。15日に書きました。
東京出張に行ってきました。
9時の新幹線にて東京へ
隣にはたまたま一緒になった地元の市会議員さんと一緒でした。
趣味の話やら、政治、仕事、あっという間に東京まで着きました。
13時着
18時からの会合であったので銀座を歩いてきました。

東急ハンズ銀座店銀座で釘を売っているのはここぐらいかもしれませんね!
とても面白い道具ばかりありました。
ここには中国人もたくさん来ていました。
鍋や、包丁、釘、がこんな風に陳列されているところはとても珍しいでしょうね!

同じビルに入っていたジムトンプソンも気になりました。ジムトンプソンはタイの有名なシルク屋さんです。
タイの店では素敵なインテリアショップも一緒になっていました。
レストラン行ってみたかったのですが一人なので寂しくハンバーガーを食べました。

ハンバーガーといえばちょっと気になっていたのがロッテリアの絶品チーズバーガーです。
ほんとチーズが濃厚で、ハンバーグ肉汁たっぷりで、美味しかったです。
値段も普通でした。350円くらいだった。セットで670円!

東京は賑やかです。人も、物も、たくさん溢れています。
この活気を分けてもって帰りたい!と心底思います。
しかし、犯罪はいりません!!