昨日の会議!

昨日は遅くまでルームにて委員会活動に励んでおりました。
伸くん:卒業式の案内分の印刷手間取っていました。
智智:家族感謝ディーの準備たいへんそうでした。
ちゃん:神君の見張り大変そうでした。
直ちゃん:来年の議案作成、対外目的で脳が疲れていました。
まこさま:あっちもこっちも、朴の世話まで大変でした。
NS氏:見回り、点検、根回し(笑)大変みたいです。
ヤックル:次年度、今年度の打合せ忙しそうでした。
グレート板金:次年度打合せ、目配せたいへんそう!
潤くん:卒業式の準備ご苦労様です。
朴:ブログの更新(ポリポリ)

ここでどんなに大変だって言ったって誰も解ってくれません。
事業が終わって!懇親会ではじける!酒がうまい!
事業の成果は自分が一番わかっているはず!
バロメーターは懇親会の酒がうまいこと
と思うのですがいかがでしょうか???